こんにちは。
フェイクスイーツやミニチュアフードを作っています、Berry×Berryのnaoです。

今日は、私も3部で参加させていただく、カワスタさんに行ってきました♡



(写真がないので自分の作品をあげていきます😂)

プロデュースされている伊藤芽衣さんもいらっしゃったので、ご挨拶してきました。

緊張していた私にもとても優しくしてくださって、嬉しかったです✨
芽衣さん、本当に可愛くて、癒されました☺️

ありがとうございました♡


スタッフさんともご挨拶させて頂き、少しお話もできました。

「不安なこととかあったら聞いてね」と言ってくださり…初出展で緊張しまくりの私でしたが、その言葉にすごく安心しました😊

可愛い芽衣さん、優しく頼りになるスタッフさん、素敵な作家さんたち。

初出展で緊張していますが、私も一緒に、カワスタを盛り上げていきたいです!


憧れのイベントから、一緒に盛り上げていきたいイベントへ。

素敵なスタッフさんに出会えたこと、お声がけ頂いたこと、感謝の気持ちでいっぱいです😊


お店には、たくさんの作家さんの可愛い作品が並んでいました。

どれも可愛くて、もっとゆっくり見ていたかったです😢


3部にて、Berry×Berryの新作初お披露目予定です✨
制作、頑張ります!!


お読みいただき、ありがとうございました。


原宿ALTA(アルタ)2F
Kawaii☆Stars SHOP❣️

♡開催場所♡東京都渋谷区神宮前1-16-4(JR竹下口から徒歩3分)

♡開催期間♡2019年11月21日(木)〜12月11日(水)

♡営業時間♡open10:30〜close20:00

Berry×Berryは、<3部>12月05日(木)〜12月11日(水)に出店させて頂きます!


こちらもよろしくお願いします😊