こんにちは。
フェイクスイーツやミニチュアフードを作っています、Berry×Berryのnaoです。

カワスタさんに出店させていただくことを発表したところ、沢山の方に応援メッセージをいただき、幸せを感じています✨





本当にありがとうございます♡
憧れのイベント、頑張ります!!

さて、先日、あやぺこ教室の可愛いフルーツBasicコースを受けて来ました。


1回目は、ハートのベリームースのパーツ作り。

いちごやラズベリー・すぐりなど、すぐに使いたい&使えるフルーツを、一から学べます♡

初心者さんも、いちごに挑戦!


細かくポイントを教えていただけますので、綺麗ないちごが出来ました✨ 

種をつけるお道具も、初めて使うものでした。

お道具つきなので、持ち帰って、自宅で使えるのも嬉しいですね😆



私が一番びっくりしたのは、ラズベリーです。

こんなに簡単に、リアルで可愛いラズベリーが出来るなんて♡

大きさを変えて、たくさん作ってみたいです✨



粘土も、今まで使っていたものとは違う粘土がメインでした。

もちろん、レッスン内で粘土についても説明してくださいますし、レジュメにも書いてある!

あやぺこ教室のレジュメは本当に詳しくて、とても復習しやすくてお気に入りです😊


実は、受けるのを迷っていたBasicコース。

でも、基礎からもう一度丁寧に学べますし、新たな発見も沢山ありました。

そして、Basicコースで習えるモチーフもとっても可愛い💕

1回目が終わって既に、「本当に受けて良かった!!」ってなりました✨

初心者さんはもちろん、経験者さんにもおすすめできます😊


(お写真お借りしました。)

次回はこんなに可愛いベリームースが完成予定。
とても楽しみです💓

お読みいただき、ありがとうございました。


原宿ALTA(アルタ)2F
Kawaii☆Stars SHOP❣️

♡開催場所♡東京都渋谷区神宮前1-16-4(JR竹下口から徒歩3分)

♡開催期間♡2019年11月21日(木)〜12月11日(水)

♡営業時間♡open10:30〜close20:00

Berry×Berryは、<3部>12月05日(木)〜12月11日(水)に出店させて頂きます!


こちらもよろしくお願いします😊