こんにちは。
フェイクスイーツやミニチュアフードを作っています、Berry×Berryのnaoです。

フェイクスイーツとは関係のないお話で恐縮ですが、良ければご覧ください😊

今日はミッキーとミニーちゃんのスクリーンデビューの日です。Happy Birthday♡

先月の誕生日、大好きなディズニーに行ってきました✨


雨予報でしたが、夕方くらいまでは降らずにいてくれました。

おかげで、一番やりたかったこと=ショーを見ることが出来て、大満足でした✨


抽選は外れましたが(全滅でした😂)、立ち見で結構いい場所から観れました♡

ミニーちゃん可愛い!!


お昼は、パーク内のホテル・ミラコスタにあるレストラン、オチェーアノでビュッフェ♡


去年の誕生日は、ミラコスタに泊まりました。

お部屋から見れる景色が最高です。
ミラコスタに住みたいです🤣


ここ数年、誕生日をディズニーで過ごせていて、幸せです✨


今はクリスマスやってますね!
また行けますように😊

お読みいただき、ありがとうございました。


こちらもよろしくお願いします😊