こんにちは!
フェイクスイーツやミニチュアフードを作っています、Berry×Berryのnaoです。


先日、あやぺこ教室に行き、Pro作家コース2回目と3回目を受けてきました。


まずは、それぞれ作品を出して、あやぺこ先生に見ていただきます。




自分へのアドバイスはもちろん、他の方へのアドバイスも、参考になることばかり!
他の方の作品も見ることができる、貴重な時間です。

次のレッスンでも、たくさん作品を持って行こう✨


そしていよいよ講義開始!




身振り手振りを交えながらの、熱くて分かりやすく、そして優しい、あやぺこ先生の講義が大好きです☺️


午前は、SNSの読者を増やす方法や、検索エンジン対策、色彩などについて学びました。





どれも知らなかったことばかり💦
でも、これからの作家活動において必ず役に立つことばかり!!


色彩についても、あまり意識して作品づくりしてこなかったなぁと反省しました。
これからの作品づくりに活かしていきたいです😆


午後のレッスンの前に、皆さんと一緒にランチ♡




食べたのはスープカレー✨




辛さも程よく、お野菜がほくほくで美味しかったです✨




楽しそう♡笑


長くなりそうなので、午後のレッスンはまたの機会に✨


今日は4回目の作家コースのレッスン。
楽しみにしていたレッスンの一つ、フォトレッスンです。

綺麗で可愛い写真が撮れるようになってきます♡


お読みいただき、ありがとうございました。


委託販売


〒224-0001
横浜市都筑区中川1-4-1ハウスクエア横浜107
横浜市営地下鉄ブルーライン中川駅より徒歩3分



こちらもよろしくお願いします😊