こんにちは!
フェイクスイーツやミニチュアフードを
作っています、Berry× Berryのnaoです。

ついに始まりました!
あやぺこ先生の東京レッスン、
可愛いフェイク和菓子(初級)コース💓



東京でのレッスンが始まると聞いてから、
ずっと待ってました✨


あやぺこ先生が、 
素敵に写真を撮ってくださいました。

あぁー、本当に可愛すぎる💕
家に着いてからずっと眺めてました☺️


でも、やっぱり洋菓子とは作り方が
全く違うので…
まだ慣れず難しいです😣

特に、茶巾絞りとバラとかは
要練習です💦


次回も楽しみです✨

お読みいただき、ありがとうございました。

こちらもよろしくお願いします😊