こんにちは!
フェイクスイーツやミニチュアフードを
作っています、Berry×Berryのnaoです。

今週は、パジコさんでの1dayレッスン、
東急ハンズさんでのワークショップと、
あやぺこ先生のレッスンを
たくさん受けることができました✨
幸せ♡♡

今日は、
きらきらフルーツ大福もちをご紹介します⭐️


フェイク和菓子を作るのは初めて!
難しく感じましたが、
少しずつ慣れてきて、楽しく感じました。
フェイク和菓子、ハマりそうです♩

あやぺこ先生が写真を撮ってくださいました。


後ろから見ても可愛い💕

和菓子コースの作品も
持ってきてくださっていたのですが、
どれもとっても可愛かったです!
和菓子コース受けられますように✨

お読みいただき、ありがとうございました。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村