こんにちは!
フェイクスイーツやミニチュアフードを
作っています、Berry×Berryのnaoです。

今日は一日あやぺこ先生のレッスンでした。
とっても楽しくて、幸せな一日でした♡
またブログに書きます!

「あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ」
を見ながら、少しずつ作っていた
うさぎ大福パフェ。

ようやく完成いたしました!


もう、ずっと見ていたいくらい可愛い💕


たくさんのパーツで出来ています。
デコレーションもとても楽しくできました!


自宅にあったものを使ったので、
本に載っていたパフェカップより
少し小さめです。

そのため、
全てのパーツが乗らなかったのですが💦
それでも可愛くできて満足です♡

次は何を作ろうかなぁ✨

お読みいただき、ありがとうございました。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村