こんにちは♡
Berry×Berryのnaoです。

先週、東京ビッグサイトで開催された
ホビーショーに行ってきました!

お目当てはもちろん、
あやぺこ先生のワークショップ✨

夢色アイシングクッキーを作りました。


レッスンでは1枚のみ完成させて、
残りの2枚は、
パーツを頂いて家で仕上げ。

早く3枚完成させたくて、
塗りつぶしのアイシングが乾いたら
早速仕上げました!

優しい色使いがたまらない♡
とっても可愛いクッキーが出来ました☺️

次のレッスンは来週です。
午前と午後、2レッスン受けられるので、
今からワクワクしています✨

お読みいただき、ありがとうございました😊


インスタ

ツイッター

ランキング参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村