作るだけ作って

すっかり忘れてたぶろぐ!


どんくらい忘れたのかも

忘れてしまったあ..


なにかこっかなー


↑困っちゃうね。


最近ぜんぜん動いてないから

筋肉落ちまくりで

なんか体力ないなあ。


大学いくまでには

体力もどさなきゃ!


あとでお散歩

いってきまーす。


課題もやらなきゃ(- -;)


がんばるす!