この投稿をInstagramで見る

七五三👘(孫っち1号ちゃん) 今回のお着物は 娘が三才の時に着た着物です。👩👧二代で 着れて本当に良かったぁ✨私の母が 👘和裁の仕事をしていたので 👘すごーく綺麗に保管ができました。 母のおかげです。感謝です✨ そして娘が着ている着物は… その母の着物です。約1年前、母がある💣病気が発覚💦 身の整理をしはじめて😞 もう👘着ないからと、もらった着物です。 まだ母が元気なうちに👘着て見せてあげようと、ちょっとしたおばあちゃん孝行で😊 本当は 着物を着る余裕なんてないのですが…😅(笑) そして…孫っち&娘の🌸髪飾りと🌸ボールブーケは 私作です(*^.^*) 可愛い~❤️と色んな人から言ってもらえて すごーく嬉しかったです🙏 美容室さんは 私がいつも すごーくすごーく お世話になっているHANAさんに依頼しました。 https://instagram.com/bs_hana1990?igshid=14ils5ha6wxrq ✨素敵な美容室です✨ しかし わたくしは… 2日連続の行事は さすがに疲れました😅😰 ですが…孫っち1号ちゃんも2号くんも、2日連続 本当に頑張りました~😆 ありがとう🙏 #flowerberryberry#フラワーベリーベリー#アーティフィシャルフラワー#フラワー#ポーセラーツ#クレイ#グルーデコ#アトリエ#お稽古サロン#資格取得#ディプロマ#短期集中#埼玉#新三郷#三郷#吉川美南#吉川#松伏#越谷#草加#八潮#柏#松戸#レッスン#スクール#オンラインレッスン#七五三 #七五三髪飾り #七五三ボールブーケ#可愛い

flowerberryberry 内木恵美(@flowerberryberry)がシェアした投稿 -