🇬🇧ロンドン報告…①

昨日 無事に🇬🇧英国から
帰宅いたしました。

先ずは 私の中では 観光ではなく
仕事として コンテスト美術館が一番の目的で大事だったため  そのご報告からさせて頂きます。

📷美術館の外観&風景、有名な審査員、私の作品 です。

実は家族にとくに娘に心配をかけるため…昨夜帰宅してから家族にも話しましたが、案の定 自分にとって一番大事な日に体調不良でした。(苦笑)
団体行動なので 想定内だったのですが 美術館に行く事に備えてゆっくり出来ず、その日はパンパンスケジュール😰 娘の心配が的中です(笑)😅
そんな娘にLINEで飛行機大丈夫だった⁉️体調大丈夫⁉️などと連絡きましたが、大丈夫だょ~👍としか言えませんでした(笑)😅 
パーティの二次会はもちろん 大事なパーティを途中退席し ホテルに🚖帰りました😢 
そんなわけで そうなんです美術館での写真が少ないのです😰💦
こんなときに 幼稚園の頃から📷一眼レフを持ってバチャバチャ📷を撮っていた我が子の末っ子君を思い出しました…あの子がいればと(笑)
そんなわけでしたが 落ち込んでるわけにはいれませんので、なんとか きりかえしました。

ただ 嬉しいご報告が一つ…🌠
この🇬🇧作品がきっかけで 2019年2月に日本のあの有名で5本指に入る⚜️上野の森美術館にて …のコンテストで また私の作品が 飾ってもらえることになりました✨
そのコンテストの審査員の中の一人が あの有名な 桂由美さんです✨
まだ作品は、このロンドンの作品でいこうか、新たに生むかは、考えていなく、作品の提出〆切が 2ヶ月に迫っていますが、もう少し考えたいと思っています。
今度のコンテストは 毎年一般客様が6000人ぐらい来場して下さると聞いています、その方々の1票も賞に繋がります。
詳しい内容はまた案内をさせてもらいますが ぜひぜひ会場に足を運んでもらえたら嬉しく思います。

話が少しそれてしまいましたが
🇬🇧ロンドン報告①でした🎵