お久しぶりとなりました。

皆さまお元気でしょうか。






私は元気です。

赤ちゃんもニコニコ


なんだかんだと時間がたってしまいました笑い泣き


予定帝王切開のため、

37週で赤ちゃんに会える予定です。

先に陣痛や破水がなければ、、指差し


昨日義母と息子と赤ちゃんの買い物してきました。

息子の物もたくさん買ってもらったけど、、飛び出すハート

ありがたいです。


そして私が入院する前日から、

しばらく泊まりにきてくれます。

息子の保育園送迎やら普段のお世話まで。。

産まれたら赤ちゃんのお世話も。

ほんとーに助かります目がハート


出産で息子と少しの間離れるのはすんごい寂しいですがえーんえーん

息子にも我慢させてしまうかな…えーん



第二子を出産したひとはみんな同じ気持ちなんだろうな。。



そして準備が遅いわたしはいまだに入院準備をしてない真顔

今週でやらなきゃとは思うんだけどね。。



明日は赤ちゃんの命名相談行ってきます!

名前はほぼ決まって漢字で悩み中。。

義姉も行っておすすめされた所。

決まるといいな〜〜


久しぶりすぎてよーわからん内容ですみませんグラサン



また更新できたらします口笛看板持ち

ではまた口笛