こんにちはニヤリ

今日から25週突入ですイエローハート


なんだかんだとあっという間に過ぎ去る日々笑い




さて

性別やっと判明!!

♀♂♀♂♀♂


前回の予想と変わりなく、、

女の子でしたラブラブラブラブわーい♪


名前かなり絞ったのでほぼ決まりかな〜?

あとは漢字選び。

悩む。

いまは頭文字が「らりるれろ」の名前が多いそう。




しかし今日9時半予約で、呼ばれたの11時28分。

2時間以上待ちましたドクロ

妊婦さんがいっぱいでいっぱいで。

先生は2人。

診るのも大変なんだろうけど。ね〜〜

検診のペースが2週間になりました!

今月もまた検診あります風船


血糖値はまぁすこし良くなったものの、高い日もある。。はぁ。

体重は4週間前より200g増でしたOK


赤ちゃんは728gで特に問題なし音符

血糖が高いと巨大児になってしまうとか。。

今以上に気をつけなきゃタラー



今日、助産師との面談で、

出産費用の話をしたけど、帝王切開だとオーバーすることが多いらしいもやもや

1人目のときは夜中の緊急帝王切開でもオーバーしなかったんだけどな〜〜

色々値上がりしてるせい?



今日は診察後、採血あり。

お会計は2750円でしたくるくる


薬局寄るの忘れたから、後でか明日行こうかな、、

運転もなかなか疲れる。

仕事もストレスの原因だから、シフト減らそうかなとりあえずタラー

とにかく最近疲れやすい!!


息子いるから中々ゆっくりもできないけれど。


出産までゆっくりする時間やっぱりほしいなー。。




読んで頂きありがとうございますラブラブ