こんにちはひまわり



妊娠中期になってから
時間経つのが早いですハムスター


出産が近づく度に不安と恐怖がバイキンくんバイキンくんバイキンくん

しかもコロナが感染爆発…宇宙人くん


もう出産の立会い等は無理だろうな。
仕方ないけどUMAくん


あ、ブロ友さんの出産報告があり
朝から嬉しいニュースでしたラブラブラブラブおねがい
おめでとうございますルンルン



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

赤ちゃん部屋の片づけが中々進まない。

ベッドもあるのですが、
その部屋にはエアコンもない為、
ベッドも使わず。。勿体ないw


マットレスだけ残して、フレームは解体し捨てる事にしましたが❕
1人では解体できないので、それも進まず宇宙人くん

やりたいコトは他にもたくさんあるけれど、
暑さが邪魔してなかなか…バイバイ

こんなんじゃあっという間に出産時期になってしまいそう。。アセアセ


夫に休み取ってもらって一緒にやろうかなぁうずまき



とりあえず
出来る事からやろー
外出自粛中なので!




ではまたバイバイバイバイくるくる