こんにちはウインク


昨日は結局、ディナーには行きませんでしたガーン
夫が疲れた疲れたいうのでタラー

自宅で料理を作るコトに!


ケーキ何がいい?
と聞いたら

いらなーいニコと…

買ってまでいらないらしい…びっくり


うーんキョロキョロ
ケーキって地味に高いし、
手作りしようと思い!!

ネットでみた、
ミルクレープケーキ❣️
前々から気になってて。

材料も生クリームだけ買えばできるしラブ


初めて作った割にはいい感じハート
切る前⬇︎

クレープ生地の間にはイチゴを。
上にはブルーベリーを乗せてみた!

カット後⬇︎


フルーツは冷凍品で常備してるものです星
食べる前に少し冷凍して食べたほうが美味しかった〜ピンクハート

夫もなんだかんだよく食べていたので
作って良かった音符

次はもっと薄ーく焼いて層を増やしたい!!


料理は写真撮る前に夫が食べてしまい、、
撮れずハートブレイク

作ったのは、
星骨付きチキンの煮込み
星ポテトサラダ
星ポチギとブロッコリー炒め
星ガーリックシュリンプ
星イカフライ

だったかな?

長時間、キッチンに立って料理は
疲れたけど、美味しそうに食べてくれて良かったキラキラ

プレゼントは
シャツを贈りました!

夏用の半袖シャツ!
明日のプチ旅行に着ていくそうニヤニヤ



私の誕生日は何してくれるのかしらニヤリ
でも、出産予定日10日前だから…
お腹マックスに大きいんだろうな〜
産まれていたりしてびっくり雷


最近は
毎日、胎動感じれて嬉しい!
元気でいてくれてママは幸せですくるくる


さて
家事しながら夜ご飯考えよう…うずまき

お読み頂きありがとうございました拍手
ではまたバイバイ