きのうは、いっちゃん卒業式でした音譜音譜

卒業証書をもらう時は、ちょっときんちょうしました!
$いっちゃんのberryキュートなブログ-卒業式

門出の言葉で、いっちゃんは「先生方のこわい話を聞いて、なかなかねむれませんでした」
と、日光に行った時のことを言いました。

何人かは別の中学校に行きますが、ほとんどの人は同じ中学校に行くので、あまりさみしくはありませんでしたリボン

終わったあと、みんなでたくさん写真をとりましたカメラ

そのあと、しゃおん会でみんなでバスに乗り、ステーキどんを食べました!



すごくおいしかったです。

先生も来て、今までありがとうございましたって言いました!

先生は楽しかったねニコニコと、言ってくれました。

そのあと六年生みんなでカラオケに行きました!

100人以上いて、すごい人でした目

いっちゃんたちは、七人のグループのおへやで、たくさん歌ったりおどったりしました音譜

すごくもりあがって、楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪

$いっちゃんのberryキュートなブログ-いちご卒業