こんばんは!いっちゃんですラブラブ

きのうは、はぴはぴ海老名のライブにさんかしました!!

くもっていて、風も強かったのに、見に来てくれて、すごくうれしかったです!

ありがとうございました(*≧∀≦*)

最初にオリジナル曲の「一本の木」を歌いました!

3月3日に、いとこのままのおたん生日だったので、「みんなのハッピーバースデー」を心をこめて歌いました!
$いっちゃんのberryキュートなブログ-いちご悪夢ちゃん
最後に、いっちゃんの好きなドラマの、悪夢ちゃんの曲で、ももクロの「さらばいとしきかなしみたちよ」を歌いました!



終わっていっちゃんが、プレゼントをくばっていたら、花たばや、おかしをいただきました恋の矢





見に来てくれた、アプリコットさんとしゃしんとってもらいましたラブラブラブラブ
$いっちゃんのberryキュートなブログ-アプリコットさん

すごくうれしかったです!

ありがとうございました音譜

終わってからおそうじをして、帰りにクレープやさんで、ならんでいたら、すれちがう人に「あくむちゃんがいるー」って、言われてうれしかったです!


今日は、おなかいたくて学校おやすみしてしまったけど、明日からまたがんばります!

ありがとうございましたドキドキ

いっしょに、きょうえんしてくれたみなさま。

$いっちゃんのberryキュートなブログ-はぴはぴ3月3日


いっちゃんの、一本の木を歌ってくれたなきゆきさん、楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪
$いっちゃんのberryキュートなブログ-なきゆきさん

いっぱいありがとうございました音譜音譜