息子の困り行動


3回に一回程度は、お風呂のフタを

してくれない息子ちゃん・・・・

いつも、声がけをしないといけない日々あせる





 昨夜は更に・・・


昨夜はママがお風呂に入る時にお風呂のフタが

開いていて・・・あんぐりまたやられた・・・

と思ったのは日常茶飯事あせる


昨夜は更に・・・・真顔

お茶碗を洗おうとキッチンへ行って

自分の目を疑いました・・・無気力

炊飯器のフタが開いていることにショックネガティブ

息子よ・・・・

お願いだから、フタはしめて〜えーん




ご飯が・・・カピカピだったよえーん

子育てって、本当に思い通りには
行かない日々にイライラしてしまう
自分も嫌になってしまう・・・

そんな時は、ドテラのエッセンシャルオイルを
手に垂らして、擦って香って照れ
「はぁぁぁぁぁ〜魂が抜ける
まぁいっっか〜DASH!

と自分の気持ちを癒やしますチュー飛び出すハート

私と同じ様にイライラしちゃう
ママさんに、この対処法を教えてあげたい✨
気軽にコメント下さいね〜照れ