フェミニンケア

今晩は照れ

昨日に引き続きdoTERRAで登寿美子先生と

ご一緒させて頂いたベリーですチュー飛び出すハート


今回は、田植え体験で知合ったYちゃんと

流山風水サロンでフェミニンケアの講習会に

参加できましたラブ


初めて私の主催であせる

まさか、皆さんの前で自己紹介を

すると思って居なくてガーン


普段から人前で喋るのが苦手でえーん

アワワ、アワワとなってしまってゲロー

自分でも何を、いっているのか分からずショボーン


その後に、登先生のティーアップするのも

全く上手に出来ずに…えーん


自分の課題が浮き彫りになりましたてへぺろ

次こそは、もっとスラスラと素敵に出来る

様に頑張ります筋肉キラキラ


Yちゃんはかつて人を癒やしたいと、

思っていたそうなので、きっとドテラと

出会うべくして、出会ったんだね〜✨

「それはやっぱりドテラでしょ照れ

を口癖みたいに、楽しいし一時を皆さんと

一緒に過ごせて、心から感謝感謝ですおねがい


指差し募集チラシはこちらでしたキラキラ