初参加♪


今日もブログを見に来てくれて
ありがとう照れ
ベリーですウインク

2022年の12月に登録してから
初めてドテラわくわく研修に参加出来ましたおねがい

子供が参加出来ないのと…ショボーン
せっかく参加するのなら、やはりリアルで
参加したいと思っていて…泣

何と✨夏休みで息子が、祖父母の家に
お泊りに行ってくれることになり
参加出来ました〜わーいチュー飛び出すハート

沢山のダイヤモンド以上のリーダー様の
話を色々聞くことが出来て✨
ノートのメモ鉛筆が止まらない、止まらない爆笑

また絶対に参加するぞ〜筋肉
(出来たら、一緒に誰かをお誘いして✨)

私はやっぱり超強運チュー

本当に本当に学びが多くておねがい
それだけで最高なのに✨

登寿美子先生とチームの皆さんと
夕食を、ご一緒させて頂いてラブ
(しかもご馳走にまでなってしまってラブ

更に〜帰りも、車にも同乗させて頂いて✨
何て、私は幸せ者なんだ〜キューン笑い泣き
幸せ過ぎて、寝れなくてアメブロ投稿中笑い泣き

テラス席なので外で、食べたのですが…
写真の真ん中の光の柱は何だろう…不安
先生のオーラが強すぎのかなキューンアセアセ



登先生と会ってみたい方✨

お気軽にコメントお待ちしておりますウインク