さんの読者になってみました。


さっき記事書いたときに脇にニュースってあるじゃないですか?


そこに佐藤健質問コーナーで質問10000件超える、とかかいてあったんで、すごい気になってたんですよね~。



で、更新して、ソレクリックして、佐藤健さんのブログに飛びました。


今んとこ13000超えでした。


すごいね~・・・(@ ̄Д ̄@;)



別に佐藤健さんのファンってわけじゃないんですけれども。


三浦春馬くんのファンなんで、知ってはいました。


ブログ見たこともあったし。


それでまぁおもしろいな~と。


まあ大体そんなノリですよw



終始テンション低くてごめんなさいww



何しろ夜中の0時43分なんでww



今ケータイ探そうと立ち上がったら膝の上にありましたwwwww



今もやもやさまぁ~ずみてまっす!!


パソコンみてるからあんま見てないけどwww



でも好きだよ!!!



また更新するかもです。



テンション低いだろうけどw




ペタしてね やっぱねむくないなぁ・・・