なんかぴったり!!


ブロック移動してたら偶然こうなってびっくりしたびっくりびっくりビリー←なぜウサギ・・・w




そして、これの全体像は!←だからなぜ・・・!?だって「!」で検索して出てきたんだも~ん・・・




はい、いきますよ~汗


コチラ~


↓




アメーバピグ スナップショット



これねぇ、見かけはそこまでたいしたこと無いように思えるかもしれませんが、





けっこうがんばりました・・・げっそり





ほんとは2階(ロフトって言うのかな?)




を作ろうと思ったんだけど、



全然上手くいかなくてですねacha-*




階段のみなんですけど!*



ちゃんと上れる階段(しかも長すぎ・・・ロフト作れなかっただけだけど!uwa-n!!*)



を作るのに苦労したんすよ・・・遠い目





何階も作ってる人ってすごいんですね・・・



いいなぁ(´□`。)



ま、がんばろっ!




あ、そういえば昨日豆腐が歯に染みた・・・あらら




・・・極度の知覚過敏?それほどでもないか・・・(;^_^A




ペタしてね  矢印どんまいしてください・・・(TωT)