ってことでこんばんは~!!!


めんどくさくて更新放置してました☆


もう新年はじまってから6日も経ってますが、









新年あけましておめでとうございますm(_ _ )m★




2010年もよろしくおねがいいたしま~す(≧▽≦)






え~、いきなり話かわりますが(^▽^;)


最近人気ブログを見てまして。



ま~ぁ読みやすいこと!!!



とっても読みやすいですね!!!



実感しました・・・



あんまり「もう書き始めてから・・・」とか書かないほうがいいですね!!!!



頭に浮かんだこと全部書かないほうがいいですね!!!!(><;)



ほんとうに・・・ねぇ?



まぁ、こんなこと意外特に話題は無いんですけれども(笑)



てか話の切り替え下手だな~、私・・・○| ̄|_




まあもとからですけれどもね~!



・・・話題。



ヒマで~す!!!



だれか遊んで・・・





おふろでも入ってこようかな・・・



でも1時間以上かかっちゃうだろうからヘキサゴン見れなくなるしなぁ・・・



40分ヒマだ・・・





・・・・・やっぱりヒマなのでシツレイします(;´▽`A``



変な終わり方でごめんなさぁ~~い!




ペタしてね  まだ寝ませんけどね!もう暗いので。




それにしてもブログ妖精ココロは料理へたですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今表示を確認するでなごみました^^



それで思い出したんですけど、わたし、表示をてんじ、って読んじゃうんですよねぇ・・・



だからてんじ、で表示が出なくてあせりました・・・



てんじは展示ですよね!