まだあったのね!

開発室に並ぶって・・・ww



アメーバピグ スナップショット



なんか動物いっぱいいた!

野生のwパンダはじめてみた~~


アメーバピグ スナップショット



パンダいっぱい!



アメーバピグ スナップショット




!!!!!!!!!!!!!衝撃( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚エェ~~~~~~~~~~~!!!!!






アメーバピグ スナップショット




反転パンダ!!!!



アメーバピグ スナップショット



話していた方によれば、この反転パンダも近々売り出す・・・とのことでした(゜д゜;)



アメーバピグ スナップショット



紅葉もあった。


もうふゆなのにねぇ・・・風






アメーバピグ スナップショット





いつのまにか隣がミニマムしてて反転(略)がとなりに!!!!!!





アメーバピグ スナップショット



反転が普通のパンダの近くにいたから撮ろうとしたら赤い帽子が来たから



「邪魔だどけゴラァ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o!!!!!(←はあんまいい顔文字がなかった)」


と言いましたけどナニカ???


これに限らずこんなこといいましたけどナ・二・カ????




アメーバピグ スナップショット




なんかこれ以外にも反転と写真撮りたい子がいて、その子がどいてって言ってもどかなかったし反転が移動したらついてったからどうしても邪魔したいんだなコイツwwww

その子もなんか必死だったけどwwwwwww


なんかおもしろいんだけどwwwww



てゆーか上の写真3種類のパンダがいますが気づきましたか(*^▽^*)?


反転、普通、抹茶!!!!


アメーバピグ スナップショット




ナニカに似ていると思ったらお茶のやつか!!!wwwwww

あのうーんと・・・なんだっけ名前・・・

おっぱいバレー出てたひと・・・wwwwww


あのひとが出てたお茶のキャラクターだ!!!!(結局思い出せなかったwwwあ!綾なんとかだ!あ!綾瀬はるかだ!!!)



てかここでとったしゃしん多すぎwww


記事がまだ10個以上あるんだよねwww



だっておもしろいんだもんwww



アメーバピグ スナップショット



まっちゃのべつばーじょん♪

アメーバピグ スナップショット



また写りこんでるしwwwww





アメーバピグ スナップショット


罰バージョん罰じゃないw別ww


てかもうつかれたwww


読みにくくてごめんなさいww






アメーバピグ スナップショット



あ、どいてっていってたのこの子ね^^





アメーバピグ スナップショット

「とれた」ってwwwww


いうのかよwwww


別のとこでも


「あ、とろう」

「よし」


とかいってんだよねwwww


ひ~と~り~ご~と~~wwwwww


わざわざうってんの!!!????wwwww



めんどくさくね!!!???www


アメーバピグ スナップショット


どうやら撮れたのはコレらしいwww


やっと減ってきた・・・

あと5つ・・・


別のもあるんだよねぇ・・・;-;


また下書きがふえるっちゃ・・・ww

アメーバピグ スナップショット



小3でした~~~~~!!!!!wwwwwwキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



今見たらもういませんでしたw


てかまた書き始めてから40分たってるしw


もうそんなに開発室に居座ってるのかwwww


もう帰ろうかなぁwww


でも限界じゃないおwww



なぜかって?












暖房つけてるからさ~~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



こうなることを予想して暖房をつけてきたのだ!!!!!


アメーバピグ スナップショット



なんか薄い色もいた~~~~!!!www


4種類目ww



ではそろそろシツレイしますw


ペタしてね








今18時w


なんか公開できないっていっとる!




なんか固まった~



お 復活

全員に公開おすと、こうなる↓↓





「保存ができませんでした。

下記のエラー内容をご確認ください。

下書き保存をして「記事の編集」ページから再度公開してください。

エラーが確認できない場合は、記事内容を他に保存して、
しばらく時間をおいてから、記事を投稿して下さい。」








とのことでしたw



完璧にコピーしましたw



閉じるボタンまであるしww(~下書きできなかったので消されました~)




じゃあ一応下書きしま~すww


またあとで~(^з^)-☆Chu!!




・・・保存できねぇ~~~~~!!!!!


記事内容に禁止タグが入力されています。



ですと!!!!????



とじるボタンか!




そうだったらしいw下書きできたwww


でもこれ書いたからまた下書きしないとw

バーいww






やっとこうかい~!




・・・あり?できない!!


お ポップブロック無効にしたら生き返ったw


今度こそ!!!




よっしゃ~~~~~~~ぁ!!!



やっとできた!



現在時刻18時9分!



長い道のりだった・・・!!!www



今下書きの数数えたら7月のとかあって30以上あった・・・