MerryChristmas(●^ω^●)



クリスマスですね!久しぶりの携帯からの更新です(^_^)v
ちゃんと見れてるかな?(PCで修正いれてるけど^^;)



なぜPCが目の前にあるのにわざわざ携帯でやっているのかというと!



実は、昨日クリスマスプレゼントをいただきましてo(`▽´)o




そいつの写真を見せたいからです(-^〇^-)





ではいっきますよ~





こちら!!↓




ほのぼのゆあダイアリー-091224_2213~01.jpg



はい!iPodで~す♪




では横から^^
ほのぼのゆあダイアリー-091224_2214~01.jpg


コーヒーが写ってるのは気にしないでf^_^;


に、してもうっすい!!


で、さっき撮ったのがこれ☆

ほのぼのゆあダイアリー-091225_1714~01.jpg

なんかかっこよく撮れた♪


今は宇多田ひかるをず~っとかれこれ40分くらい(-o-;)かけっぱなし…


はい、こっからは完璧PCからで~す( ̄ー ̄;


だって写真載せたかっただけだし、打ちにくいんだもん・・・


あんまり長文打つこともないし・・・


しかもPC目の前にあるし(^_^;)



・・・なので。こっからパソコンで~す^^



ほんとテンションあがる!!!!


ipodに入れたのは今んところ、


東京事変の能動的3分間と、


ベッキー♪♯の心こめてと、


宇多田ヒカルのBeautihul World (これ打つのに5分くらいかかった・・・)



こんなかんじ!


宇多田ヒカルのはあと2曲ぐらい入れたいなって思ってます^^



では!



みなさまにすてきなクリスマスがおとずれますように☆(遅い^^;)



ハッピークリスマス(o^-')b





ペタしてね


こっから追記

長くなりますので覚悟して望んでください・・・(^▽^;)


あ、また別におっきい地デジテレビがきたんだけど、それはまた次回かきます^^

今までのはもう20年弱くらい前に製造されたふるーいブラウン管だったのよ(-。-;)


まぁでも、たぶん生まれたときからアレだったと思うから結構愛着あったのよね・・・

テレビに愛着なんてちょっとおかしな話だけれど・・・


写真撮っとけばよかったかな・・・



自分の部屋用にすればよかったかな・・・


なんかちょっとさみしいo(TωT )



あ、これもまた違う話なんだけれど、きのう父が以前支配人をやってたとこでクリスマスディナーをたべたお^^

おいしかった!

帰ろっか!って席たってからなんかいろんなひとと話し始めて疲れたけど^^;



まあ大人の方はお酒はいってるし、(うちの父は飲めないからジンジャーエールだけど)



いろんなつきあいもあるんだろうなーって思ったから我慢してたけど( ̄ー ̄;



そのときは相当いやそーな顔してたかな?



もうちょっと大人にならなきゃな・・・


あ、別の話が長引いちゃった( ̄Д ̄;;



すいませんねσ(^_^;)




ではでは。



きょうは出かける予定ない・・・(´□`。)