こんにちは。


最近シドのマオのファンになったゆあです。


私にしては最近結構更新してるな~と今思ったゆあです。



さっきもマオのブログ見てました。



アメスタの映像をみました。



結構声低いのね(●´ω`●)



あと三浦春馬くんと杉浦太陽さんと嵐のニノがすきなゆあです(〃∇〃)



多いっすよね( ̄▽+ ̄*)



なんか・・・ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




顔がにやけますよね。





一番ニヤケちゃってもう口角上がりまくりだったときは、


ほら、unoの固めない、まとめるとかなんとかのやつ←ぐだぐたw



あったじゃないですか?それのCMとかに春馬くん出てたじゃないですか?←なぜ聞く



そのCMでも十分ニヤケたんですけど、



スーパーに行ったとき、そのunoのポスターがあって!!!




それがもぉ~~~~~かっこよすで!!



見るたびにニヤケまくっちゃいました(^▽^;)(〃∇〃)




杉浦太陽さんは、辻ちゃんのブログをみてたから旦那さんの方もみたいなって思って、



みてたらいつのまにか・・・(*^.^*)




ニノは・・・よくわかんな~いはぁと




なんかね、やっぱりいつのまにか・・・ハート


それ以来嵐の番組はかならずチェックしてます。



ニノしかみないけど(笑)



ちょ~っと前は嵐もそこまで好きじゃなかったんだけどねぇ~。




私になにがあったんだ??←w




結構本気でわからん・・・



ま、いつのまにかイケメン好きになっていた、ということだな!ww




あ、なんか乙女チックというかひさしぶりに女らしいブログになったというかwwww




私も一応女ですから~~~~~~~wwwww




でも結局ディズニー編完結してないしw




だってめんどいwww





・・・いつもよりランキング上がるといいな♪




o(〃^▽^〃)o




これ打ってるときけっっっっこ~~うにやけてたよ(笑)




いつも無表情で打ってるのにwww




なんかね、










幸せ~(/ω\)






ってかんじだったw




あ~、










幸せww




ペタしてね ←幸せだからお願い←どーゆーいみだwww


↑さ!くりぃっく!クリックしたらアナタも幸せになれます!←嘘w











・・・PS




今ね、表示を確認したら、




タイトル「イブイブだって。」





・・・



それにまったくふれてなぁ~い!!!




・・・・・・・・




今頃説明します。




なんか、ブログ見てたりなう見てたりしたら、




今日はイブイブ♪とかかいてあるから、



さっきまでイブイブとかまったく知らなかったけど、使ってみましたw




さ、ここまで見たらちょっともどってぺたぺた♪笑)



ま、大体返せないしwそれにそんなに重要じゃない気が最近してきたから面倒な場合は別にいいですwww




てか、やっぱりまとめるのが下手なようで。







もうすでに書き始めから30分経過しておりま~す♪




・・・な状態です。





ちなみに今5時11分。



書き始めは4時39分。





(((゜д゜;)))





あぁ・・・






まだ限界じゃないけど手が冷たくなってきた(ほんとはずいぶん前から冷たいけど日常茶飯事なので放置してた


ので、そろそろしめます。



てかもうこんなに寒いのに、まためんどくて暖房つけてない私ってw



そんなにめんどくないだろうww



そんなに動くのが嫌かwwww




じゃ暖房つけにいってきますww



5歩も歩かなくていいけどwww




じゃ、バーイ!