今日ランキングみたら、かなりあがってましたビックリ


アクセス数は157件・・・過去のナンバー1は、307件でした汗 どっちもびっくり!!+゜


やっぱまじめに書くといいんですね~きゃはっ 


毎日何回か書いたり、長めに書いたりするとなおいい♪☆



最近、どうもヒマなので、まじめに書こうと思いますオンプ




でも、なかなか下書きの数が減らない・・・何それ



ピグ写真にあわせた内容書くのがメンドくて・・・苦笑




まあ近々書くでしょ♪ 未来の自分まかせahaha;*






最近チョーシいいしo(´v`)o 





ガンバリます!!





ゆあハート





ペタしてね こっちもよろしくキラハート