はい。ってことでつづきです。



で、あんま(5日間)更新してなかった理由について。



あのね~~~~!!!


まーぁ~、めんどかったのもあるけどー、(←ギャル??)



ケータイでこーしんしようとしたんだよねー一応σ(^_^;)


で、書いたんだけど、こうしんできなーーーい!!!





なぜ?みたいなかんじになって、まーそこはちゃんとしましたよ。。。



ちゃんと内容コピーしました(;´▽`A``





だからかくね♪



必死にかいたんだからみてよ~ヽ(゚◇゚ )ノ



―――――――――――――――――――――――――――


いま、またケータイで書いてるの~☆ 文字化けしちゃうから絵文字使えない~(T-T)あ、今11:11(●^◇^●)←ちょっと変?自分で作ったんだけど・・・(^_^;)


―――――



;;;

やっぱケータイのを写して書くのむずかしいー・°・(ノД`)・°・




すぐ画面暗くなるしー・・・;;;



ってことで無理です(´□`。)




ごめんなさーい・・・(ノ_-。)




お蔵入りですね(^▽^;)






うーん、あんまネタがないのでしつれいします~( ̄ー ̄;





あ、しゃしんのっけよー≧(´▽`)≦




アメーバピグ スナップショット

アメーバピグ スナップショット




上は、やっと江戸にいけた~!!


なんもかえなかったけど;;




あとは大奥だけ(≡^∇^≡)



がんばるー!!!




したは、和風なへやだな~っておもったのでとりました♪





んじゃ、ぺたしてね♪♪♪



ペタしてね