どーも、おひさしぶりです。;;


最後書いたのいつでしたっけ??


たぶんケータイからやったの削除しましたし・・・汗



たしかめまーす。



‐‐‐少々お待ちください‐‐‐


↑けっこ本格的でしょ!?最近こんな感じのはやってんだよね~ニコニコ(つっこむところなのかわかりませんが、基本ボケのみでいきますので、つっこみは心の中で。あ、べつに心の中だけじゃなくてもけっこーですよーグッド!)


あ、5日まえですねーあせる106になったときですね。



あと今ピグやったら、なぜか文字が打てなくなってました・・・(x_x;)


これじゃしばらく対応できないこと訪問者に伝えらんなーい・・・(´□`。)



と、ゆーことで、入りなおしましたードキドキ



どーかな・・・



打てるよーになったー♪




でもプロフィールがミョーにかしこまった口調。





これはボケでーす!!!



なんだけど、、、打てる文字数少なくて、かけなかったー(ノ◇≦。)





だから、ほんとにかしこまってんの。




こんなん~。


――――――――――――――――――



ただいまブログ更新中につき、対応できなくなっております。ご用の方は、お手紙にお書きください。



――――――――




でもね!!!やっぱ文字数少なかったから、書ききれなかったのね!!!



だから~、りそーを、書きたいと思いマース。



―――――




ただいまブログ更新中につき、対応できなくなっております。ご用の方や訪れてくださったかたは、お手紙にてお知らせください。


――――――



・・・みたいなことを書いてたら、パソ切れちゃった;;


あ、わたしは10時をすぎると自動的にログアウトされちゃう制限されてんの~o(;△;)o





だから、↑のりそー、途中から6月16日の3時からから打ってんの~( ̄ー ̄;



あ、そんなこと書いてる場合じゃなかった;


今ちょっと昨日書いたのを見直してちょっとほしゅー。








・・・てか、こんなに長くするより、2回に分けたほうがいいかな??




そうですね(^▽^;)




じゃいっかい更新しマース(=⌒▽⌒=)




まーたね~





ペタしてね