【太陽光発電】2016年6月の発電量 | very very berry

very very berry

ミニチュアダックスの女の子、食いしん坊berryのブログです。
             &
2014年4月発電開始、太陽光発電システムの記録を残して行こうと思います。
 (パナソニックHIT 240α×45枚→10.8kw、屋根勾配4寸、南向き)





6月の発電量の実績は1187kWh♪


 

 
 




うーん…

先月に続き、雨が多かったから仕方ないかな…(。-_-。)






 【参考】過去の発電量



 







今日は七夕♪


皆様のブログで拝見して、我が家でもやってみました!!




まずは、お嬢から…


 




お嬢に会ったことがある方はご存知だと思いますが…

お嬢はいつでも冷静です(笑)



これは残念ながら大外れだわー(笑)



本当の願いは…

お腹いっぱいウマウマが食べれますよーに!!

だと思うんですが(´∀`*)ウフフ~






ついでに、私もやってみたところ…


  



これは当たってるぅ~(笑)



か弱い私…

強くなれるよう頑張りまーす(〃∇〃) デヘヘ~