よくスピ界隈では現実は無視と言います。

 

コレ上手に出来ている人いますか?

 

現実無視とは言うけれど、実際には

支払いにも追われているし、

今日の仕事もこなさなきゃならないし、

あれもコレもやらなきゃならないし。。

 

でも、確かに今の現実に囚われていると

やっぱり未来は変わらない。

 

現実無視ってどうやればいいのでしょう?

 

今目の前の現実は過去に思考したものが

現実化されている。

 

未来を変えたいなら、今、この瞬間を

いい気分で過ごすしかない。

 

今=過去

 

今にしがみつく=過去にしがみついている

 

もう目の前の現実はどうにもならない。

 

より良い未来にしたいなら今この瞬間の

気分を良くする以外方法はないのですよね。

 

理想の未来、理想の自分に向かって

今日はなるべくいい気分で過ごそうと

思います。