去年の11月中旬から家庭の事情で

仕事を休職していましたが、明日から

3ヶ月半ぶりに仕事に復帰します。

 

とても憂鬱です。

ブランク開きすぎだし、体も鈍っているし

仕事にちゃんと戻れるか心配です。

 

あとは借金の心配も頭から離れない。

でも、やることがあるって少しいいかも。

 

きっと本当はどうにでもなる出来事なのに

自分の視野がかなり狭くなっていると思う。

 

なんとなく自分でも何が悪いのかわかって

いるのだろうけど向き合う勇気がないだけ。

 

でも、これも必要な時期なんだと思う。

必要なことしか起こらないと信じて、

自分を成長させてくれる出来事しか起こらない。