おはようございます。

自分にとっての成功ってなんだろう?

本当に自分はどうなりたいのだろう?

 

テレビはやっぱり良くない。

不足を取り上げて、意識が無意識に不足に

フォーカスしてしまう。

 

執着をやめる。ないものに意識を向けて

常に不足を感じていたら結局不足の現実を

引き寄せてしまう。

 

きっと今が幸せ過ぎて、恵まれ過ぎて

失うことに怯えているのだと思う。

 

自分はいつもなんとかしなきゃとか、

どうにかしなきゃとか、

今の自分に満足をしていない。

 

あり過ぎていることに気づいていない。

考え方も習慣。

不足を見るか、充足を見るか。

意識の向きに十分に注意して意識の

ベクトルを矯正しなければ変われない。

 

いつも不足に意識が向くままでは、

どんなに恵まれても不足に向いてしまう。

 

意識の癖に気づいて今あるものに集中

きちんと感謝をしよう。