はじめまして。tonyともうします。

引き寄せ難民44歳男。

妻あり、9歳の息子あり。

 

最近は”無い”にばかり意識向いてしまい

精神的にも落ち込んで過ごす日々。

 

今は宇宙に自分を試されていると思う。

世界も宇宙も自分の味方。

 

全てのことは自分のためにすべて起きている。

 

今ここに全てがあって満たされていることに

気がつくまで様々なことが目の前に現象化して

見せてくれているのだと思う。気づくまで繰り返す。

 

 

今日は”今ある”ものを書き出して感謝する

 

健康に目覚めてありがたい

心臓が動いてくれてありがたい

心地よく呼吸ができてありがたい

体が自由に動いてありがたい

目が見えて匂いが嗅げてありがたい

耳が聞こえてありがたい

家族が元気でありがたい

住む家があってありがたい

清潔なトイレがあってありがたい

きちんと食べるものがあってありがたい

暖かい布団で寝られてありがあい

エアコンが使えてありがたい

仕事があってありがたい

使えるお金があってありがたい

etc‥‥

 

こんなにある。

 

宇宙や全てのものに意志があるとしたら

こんなに与えているのに気づいてもくれないし

感謝もされなかったらやっぱり怒りますよね。

 

今まで気づかなくてごめんなさい

ありがとうございます。

感謝してます。

大切にします。