名前がまだ決まらない。

長男の名前は、旦那君のお父さん.旦那君.長男と同じファースト ネーム。 ミドル ネームは旦那君が一生懸命日本の名前を考えてくれて私も一回聞いて大好きになった日本名。

2人目...
今回はファーストネームとミドルを考えることが出来る音符

女の子
ファーストネームは3つ候補が有り顔を見て決める事に。
3つとも素敵な名前、でもタイプが全然違う名前なので赤ちゃんの顔を見れば決まるはず☆

ミドルネームは妊娠するまえから決まっていた名前。 私が産まれる前に天国へ行った姉の名前の一部をもらう事にしました。


ペンギン男の子ペンギン
ファーストネーム 3つ程候補有り。 その内の1つは私が男の子につけるのが憧れである名前。 後の2つもカッコイイ名前。

ミドルネーム....まったく決まらない.. 焦ってます。私の候補は「セナ」「かんた」でしたが旦那君に勢いよく却下され.. 旦那君が気に入った名前は私が却下。 難しい焏
一つだけ意見が合う名前もあるんだけど、ピンと来ないんだよね~。 好きな名前だけど、長男の日本名が3文字だから次男も3文字が私の理想だけどこの名前は4文字...
あまり気にならないかな?