今日は朝から私が寝坊・・・( ▽|||)


まずい!長女の弁当が間に合わなかった・・・汗


とりあえずパパがお休みだったので、次男坊を保育園に送ってもらった。


その間にダッシュで弁当作り ヘ(*--)ノ あせる


冷食2品に、卵焼き(マヨ入り)、昨日の残り物ひじきと丸天の炒め物をササッ詰め、あっと言う間に出来上がり。


小学校まで近いので届けに行く。


職員室前でばったり校長先生に遭遇。


PTA役員してる関係上、校長先生とはちょっと仲良し(*´∀`)


「なんなら私が預かって、渡してあげるわよ(*^^*)」


と言って下さったので、お願いする事にして学校を後にした。



・・・校長先生にわが子の弁当届けさせるなんてどんな親だーあせる(笑)


ま、お言葉に甘えさせていただいたと言う事で・・・(;´▽`lllA``



長女は今日もクタクタになって帰宅。_| ̄|○)) 汗


職場体験の後、中学校に戻って部活してきたせいもあるが、昨日より疲れ倍増してる様子。


「今日はどうやった?(^-^)」


「あいつらめっちゃ生意気とってむかっ変なあだ名まで付けやがったむかっ」


「ぷっ( ´艸`) どんな?」


「厚化粧だってむかっ化粧やらしとらんのに。他の子もあだな付けられとった。」


「・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ。まぁいいやん。小学生相手にムキになるなって(^-^;あせる」


「全然言う事聞かんしむかっ最悪やんむかっ」



長女・・・かなりご立腹の様子( ̄m ̄〃)



下の弟達だけでも毎日うるさいからな・・・




でもなぁ・・・長女!!!! あなたも十分、手かかりますからーッパーあせる(笑)