Happy Birthday!!やぎちゃん♪︎ | ♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

Hello!Projectの話題を中心に書いています!!
ハロプロのことを少しでも知ってもらえたらうれしいです(o^-')b


メンバーのお誕生日お祝い記事をずっと更新できていなかったため、本日一気に更新します。

大幅に遅れまして申し訳ございませんでした。






9月19日はつばきファクトリーの八木栞ちゃんの20歳のお誕生日だったね🎉🎂



ずいぶん遅くなったけど

やぎちゃん、お誕生日おめでとう🎵



劇団四季が大好きでよく観に行ってるやぎちゃん🧡

つばきでのパフォーマンスにも活かしていけたらいいよね!



それにしても初めて現場で聞いた

“ヤギシオリ”コールのインパクトは衝撃的だった🤣

あのコールを定着させたのはすごすぎる!