Happy Birthday!!げったー&ひのはちゃん♪︎ | ♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

Hello!Projectの話題を中心に書いています!!
ハロプロのことを少しでも知ってもらえたらうれしいです(o^-')b

7月8日はモーニング娘。'23の弓桁朱琴ちゃんの15歳のお誕生日だったね🎉🎂



そしてハロプロ研修生ユニット'23の吉田姫杷ちゃんの16歳のお誕生日だったね🎉🎂



遅くなったけど

げったー&ひのはちゃん、お誕生日おめでとう🎵



げったーが娘。に加入して初めてのお誕生日だね!


静岡県出身の娘。メンバーが増えたっていうことで
ちぇるもきっと嬉しく思っているんじゃないかな🤔


表情が豊かなところがすごく印象的なげったー!
加入してからまだ日が浅いけど
これからどんな成長が見られるのかとても楽しみ🎵







ひのはちゃんは研修生加入当初は
緊張して表情が硬かった印象が強いんだけど
最近は前と比べてよく笑ってくれるようになったよね😊
パフォーマンス面での成長も著しくて
来年の研ユニデビューに向けて
ひのはちゃんの更なる活躍を楽しみにしてるよ💕💕