Happy Birthday!!莉央ちゃん&くるみん♪︎ | ♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

Hello!Projectの話題を中心に書いています!!
ハロプロのことを少しでも知ってもらえたらうれしいです(o^-')b

3月16日はモーニング娘。'23の北川莉央ちゃんの19歳のお誕生日だったね🎉🎂




そしてBEYOOOOONDS /雨ノ森 川海のリーダー、高瀬くるみちゃんの24歳のお誕生日だったね🎉🎂



遅くなっちゃったけど

莉央ちゃん&くるみん、お誕生日おめでとう🎶




どんどん美しくなってる莉央ちゃん✨️

ラストティーン楽しんでほしいな🎵

15期のお姉さんっていうことで

ほまめいのこともよろしくね😉








とてもしっかりしてていつも

グループをまとめてくれてるくるみん✨️

やっぱり安心感があるよね!!



くるみんってけっこう甘えるのが好きみたいで

そんなところがまたかわいい💕💕