Happy Birthday!!めい♪︎&ふくちゃん♪︎ | ♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

Hello!Projectの話題を中心に書いています!!
ハロプロのことを少しでも知ってもらえたらうれしいです(o^-')b

10月30日は田村芽実ちゃんの24歳のお誕生日だったね🎉🎂



そしてモーニング娘。'22のリーダー、譜久村聖ちゃんの26歳のお誕生日だったね🎉🎂



遅くなっちゃったけど…

めい&ふくちゃん、お誕生日おめでとう🎶



全ての作品を観に行くことはできないけど
めいが出演する舞台はどれもステキな作品ばかりで
毎回楽しく観劇させてもらってるよ😊


もうすぐ開催予定の
「ヘアスプレー」名古屋公演も楽しみ🎶







ふくちゃんはメンバーにも愛されてるステキなリーダー😊
ふくちゃんがリーダーになってくれたからこそ
今の娘。があるわけで!!
ハロのことが大好きなふくちゃんが
エッグから娘。に加入したときのことは
今思い出しても感動的だったな~😍
これからも譜久村リーダーについていきますっ!!