℃会場推し&娘。春ツアー(THE INSPIRATION !)参戦してきたよ~♪♪ | ♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

Hello!Projectの話題を中心に書いています!!
ハロプロのことを少しでも知ってもらえたらうれしいです(o^-')b

いろいろバタバタしてて書くのが遅くなっちゃったけど…

4月29日は日本特殊陶業市民会館フォレストホールで開催された

「℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜」の会場推ししてきたよ~音譜

 

 

お昼ごろに会場に着いてグッズ売り場を見たら

列がかなり短かったからすぐにグッズを購入チョキ

 

 

℃-uteってこんなにすんなりグッズを買えたっけはてなマークはてなマーク

 

 

絶対ほしかったビジュアルブックと舞ちゃんの日替りは無事にGET合格

特にビジュアルブックはデビュー当時からのメンバーの成長が

よくわかる感じになっててとてもいい仕上がりなんだよねラブラブ!

 

 

グッズ購入後、アメンバーさん・フォロワーさんと交流させていただいて

14時ごろに会場を離れて鉄ヲタさんと乗り鉄を楽しんだよっニコニコ

 

 

自分が会場にいた頃はいいお天気だったのに

その後すぐ(開演時間が近づいてきた頃)に

激しい雷雨がビックリマークビックリマーク

 

 

舞美すごすぎるww

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

翌日、4月30日は愛知県芸術劇場で開催された

「モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜」

の昼公演に参戦音譜

 

 

予想どおりグッズ列がすごくてビックリマークビックリマーク

 

 

さすがにそこに並ぶ勇気はなく

グッズは後から買うことにひらめき電球

 

 

今回の座席は5階4列キラキラ

まさかFCで5階席がくるなんて…えっ

でも正面席だったからまだよかったかもあせるあせる

 

 

5階席から見たのは初めてだったんだけど

ステージを見下ろす感じで初めての感覚ww

 

 

メンバーの表情とかは見えないから

普段はあまり使わない双眼鏡を持っていって

双眼鏡でかえでぃーを追ってたにひひ

もちろん盛り上がり曲とかはキンブレを振ってたし

フォーメーションダンスもしっかり見たけどね合格

 

 

娘。の1推しがえりぽんからかえでぃーになって←推し変じゃないよビックリマークビックリマーク

初の娘。単独コン参戦音譜

えりぽんTの出番がなくなっちゃって少し寂しい気もするけど…

えりぽんのことも変わらず推してるから

たまにはえりぽんTを着ていくこともあるかも!?!?

 

 

13期の2人が違和感なくパフォーマンスしてて

やっぱりすごい2人だな~って改めて感動ラブラブ!

 

 

アンコールの“まりあ”コールでライトピンクで染まったのもきれいだったし

まりあがネタをいっぱい披露してくれたのもすっごくかわいくてラブラブラブラブ

 

 

5階席でも楽しかったけど…

できれば次回以降は1・2階席にしてほしいかなチョキ

 

 

6月4日に℃コンがここであるんだけど

そこで5階席はやめてねww

 

 

昼公演後はJ=Jのイベント予約分のCDを引き取りに行ったりして

再び会場に戻ってグッズを購入ひらめき電球

えりぽん・かえでぃーの日替りが売り切れてなくてよかったキラキラ

そして夜公演後の反省会に参加させてもらったよチョキ

 

 

初交流の方もいらっしゃってとても楽しい反省会だったなっ音譜

 

 

秋ツアーも楽しみ~ラブラブ!

 

IMG_20170504_082853213.jpg

 

 

 

 

そーいえば…

4月30日のスポーツ紙にどぅーの記事が載ってたから買ってきたよチョキ

 

 

中スポと報知の2紙キラキラ

報知の写真はけっこう大きかったひらめき電球

 

IMG_20170504_095304998.jpg

 

IMG_20170504_095306011.jpg