研修生発表会2017 3月に参戦してきたよ~♪♪ | ♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

Hello!Projectの話題を中心に書いています!!
ハロプロのことを少しでも知ってもらえたらうれしいです(o^-')b

3月12日にZepp Nambaで開催された

「Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜」

の昼公演に参戦してきたんだけど報告が遅れちゃったあせるあせる

 

 

研修生発表会での大阪遠征は約2年ぶりかなはてなマークはてなマーク

 

 

会場に行く前にハロショでヲ買物音譜

心斎橋から日本橋に移転してから初めて行ったんだけど

心斎橋時代よりも格段に広くなってたし

衣装の展示コーナーも名古屋店より広いしひらめき電球

また大阪に行ったら寄らなきゃビックリマーク

 

 

その後近くの卵かけごはん専門店、美味卯さんに行って

かななんセットwithかななんフィギュアを実現させたよっクラッカー

 

IMG_20170316_205743377.jpg

 

 

 

食後はZepp Nambaに移動してグッズを購入合格

恒例のパンフを買いたかったんだけど

江口紗耶ちゃんの表記に誤りがあったみたいで

大阪公演では販売中止に…しょぼん

販売中止にしなくても正誤表とかを付けて販売すればいいのにビックリマーク

名古屋公演でGETするしかないか~DASH!

 

 

日替りははまちゃん・いっちゃん(一岡伶奈ちゃん)・清野桃々姫ちゃんの3枚を音譜

桃々姫ちゃんの日替りは初めて買っちゃったにひひ

あと…研修生北海道のCDもキラキラ

 

 

開場まで時間があったから近くのヤマダ電機や高島屋をブラブラ音譜

 

 

会場に戻って入ったんだけど…

前回大阪公演に参戦したときは

森ノ宮ピロティホールだったから

Zepp Nambaでの参戦は今回が初ひらめき電球

 

IMG_20170316_205744021.jpg

 

 

 

 

 

でも…

FCで2階席ってことでハズレ席だったのがちょっと残念だったガーン

 

 

特に今回の発表会は1階通路席の降臨がやばくてドキドキドキドキ

ラストはほぼ1曲降臨だったんじゃない!?!?

2階席から見下ろしながらいいなぁ~ってラブラブラブラブ

 

 

セトリはベリ曲が4曲もあってテンション上がった~ラブラブ!

序盤はこぶしの出番が多かったから

はまちゃんばかり見てたよねドキドキドキドキ

研修生新メンバー8人で「彼女になりたいっ!!!」を歌ってくれたんだけど

パンフもない状態だから新メンバーの顔がわからなくてあせるあせる

現在は公式サイトに掲載されてるからわかるんだけどねチョキ

べりさこが気になるメンバーは…

山田苺ちゃんかなぁ~ラブラブ!

コレ写で苺ちゃんが当たってかわいい~って思ってドキドキドキドキ

 

IMG_20170317_000156003.jpg

 

 

 

ほらひらめき電球かわいいでしょ!?!?

 

 

「キャベツ白書~春編~」はメンバーが回替りなんだけど

昼はほりえってぃー(堀江葵月ちゃん)と桃々姫ちゃんラブラブラブラブ

なんか姉妹みたいで見ていて微笑ましかった合格

 

 

ひかるん(井上ひかるちゃん)がフィーチャーされてて

ソロで歌う曲もあったんだけど

ちょっと息切れしたりする場面が目立ってたかなはてなマークはてなマーク

ひかるん自身もブログでそのことに触れてたし

そこが今後の課題かもねチョキ

だって以前ソロ歌ってくれたときはもっとちゃんと歌い切れてたもんビックリマーク

愛知のお隣、三重県出身の娘だからっていうのもあって

ひかるんの今後に期待してるよっラブラブラブラブ

 

 

終盤はべりさこの大好きな研修生曲も盛り込まれてたし

つばきのサンライズJUMPもできて超楽しかった音譜

 

 

こぶしもつばきもすごくいいステージだったもんひらめき電球

 

 

終演後は天王寺駅に移動して

電車の撮影したり乗り鉄したりして

大阪を1日楽しんだよっチョキ

 

 

また大阪行きたいっビックリマークビックリマークビックリマーク