昨日MDノートに合うペンを買いに文房具屋さんへ

 

シグノなら合いそうと思いシグノに決定したのですが・・・

 

たまたま目に入ったカクノに釘付けになってしまいました。

カクノの存在自体は、以前から知っていましたが

手に取ってみたのは初めて。

 

可愛いではないか・・・

ペン先のにこちゃんマーク

 

買おうかどうか悩んだのですが、

買ってしまうと万年筆沼にはまりそうだったので

買うのを我慢して帰ってきました。

 

ところが、家に帰ってくると

やっぱりカクノが欲しいという気持ちが

どんどん、どんどんどんどんどんどんどんどん

大きくなってしまって

欲しくてたまらな~い。

 

今どの色を買うか悩んでます。

 

ピンクにするか、バイオレットにするか・・・

 

気持ちはもう買うに決定です。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村