エンジェリッケアというのは

特殊構造のコームを使って毛流の方向・

髪質改善を目的とした特許出願中の技術だそうです。

 

私は最近後ろがパッカーンと別れるのが気になっていたので

体験してきました。

 

なんか、コームを地肌にこすりつけるようにして

施術してくれるのですが

これがまあ、ヘッドスパをしてもらってるようで

気持ちいいではないですか。

 

エンジェリックケアをすると

私の悩みである

後ろが割れる、トップのボリュームが出にくい

前髪の横がはねやすい。

これらすべてが改善するようです。

 

1回の施術でもある程度は改善するようですが

3回程度定期的に通うと

形が定着するみたいです。

 

私は今はほとんど気にならなくなりました。

 

寝ぐせには負けるみたいなので

朝スタイリングをするのですが

教えてもらった通りにドライヤーをかけると

ちゃんと元通りになります。

 

定期的に通って定着するのが楽しみニコニコ