バレンタインチョコを買いに行ったついでに

ハンズでお買い物してきました~

 

お伊勢さんの入浴剤と浄化スプレー

 

去年伊勢神宮に行ったときには見つけられませんでしたが

伊勢神宮でも売ってるのかな~?

 

 

スタイルフィット本体とテープのり

プチデコラッシュ。

今使っているスタイルフィットは

5本タイプで太いので

システム手帳のペンホルダーに入らず・・・

3本タイプを購入。

 

テープのりは、今までいろんなタイプを使ってきましたが

ドットライナープチプラスが一番使いやすいです。

軽~い力で貼ることが出来ます。

 

買う予定じゃなかったプチデコラッシュもついつい買ってしまった。

いっぱい在庫があるのに・・・

頑張って使わなくちゃ。

 

↓ブログ更新のモチベーションになりますので、

よろしかったら応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村