馬蹄のストラップ買っちゃいました。

 

私は、月星座は「射手座」です。

射手座のラッキーモチーフは馬蹄だというので

買ってきました~

 

 

たまたま今日、ハンズで「幸運の馬蹄ペンダント」を販売していたので

馬蹄に月のモチーフがついたストラップを選んできました。

 

月は金運だとか・・・

馬蹄はゴールドとシルバー、ピンクゴールドの3色がありましたが

私が選んだのはピンクゴールド。

 

早速手帳につけましたよ~

もっとほかのモチーフのも買えばよかったかな?

 

↓応援ポチしていただけると喜びます。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村