私のハンドメイドした粘土を記録用に

 月別であっげていこうと思い、昨年の3月

 でストップしてましたてへぺろ

  ポツリポツリですが他で🆙した写真を

 あげますウインク

 昨年開催された、慎吾の日本初個展の

 BOUM!  BOUM!  BOUM !のハート❤️

 からインスピレーションを貰っていくつ

 か作りましたニコニコ

  ❣️の串刺しと、パンダの箸置き音譜



  ブンブン❣️に乗った黒うさちゃんと

  星のキーチェーン🌟並べてみました





  4月18日にスマ友ちゃんとboum3に遊び

 に行くときに🎁するために作った双子

 ちゃんラブラブ



   粘土の種類は違うけど、展示してある

 作品の原型の粘土が展示してあったのも

 感動したよラブ

 
  粘土触って作品を作ることに苦戦した

 エピが以外で驚きだった照れ

 慎吾は絵でもどんな物を作るのも、何

 でも苦労なく出来るこだと思ってたから笑い泣き

  1つ1つ時間をかけて、慎吾の指のあと

  を見れたのも面白かった爆笑

  また慎吾の描いた作品を早く見に行け

 る日が来ますように🙏