本日3回目の投稿になりますふんわりウイング



昨日は、寝る前に下腹ペタンコトレーニングを
やろうと思って仰向けに寝転んだら、
その大勢のまま寝てしまい、
気付いたら朝5時でした爆笑
今日は風が強くて涼しいので、
夕方にお庭の片付けをして、
夜は真面目に筋トレをやります笑


さて、ガーデンマートさんに
キューポットのジャグが入荷してますが、
他のショップは16000円位なので、
(高いけど)お安いですねブルー音符
鉢カバー(穴無し)もありましたが、
スカンジナビアブルーが人気みたいですにっこり





うちのは穴があるタイプですが、
ホワイトも可愛いです。




フラワーベースは中々見かけない

気がしますが、

チェスナッツブラウンが人気です音符






高さがある鉄のプランターラブ

グリーンが人気ですが、

うちはグレーが欲しいです。




イギリスアンティーク風の

ステンドグラス付きローズパネル音符

アイアンゲートみたいなデザインで、

フェンスとしても使えておしゃれですラブ






2wayで使えるガーデンチェアに

クーポンが出ています🉐

色違いもあるんですよ〜。



550円off/

5%off/




carnacの新作の鉢にも

クーポンが出ていますが、

本格的なビオパンのシーズン前にget

したいですねにっこり



5%off/



メリーゴーランドの
白Lの鉢に黄色いお花を入れてみたら、
凄く可愛いと思いましたラブ
最初は黒に惹かれてましたが、
白もお花を植えたら絶対可愛いです飛び出すハート




他ではあまり見かけない

持ち手付きのゴブレットブルー音符

ディコラティブシリーズの

この鉢も素敵ですねにっこり



5%off/




 ​FRP超軽量の植木鉢



お次は、FRPの軽量な鉢のご紹介ですブルー音符

ヨーロピアンスタイルのお庭に映える

デザインと、

グラスファイバーの鉢に比べて

お安いのが魅力音符

以前ブログで良くご紹介してましたが、

久しぶりに見たら、

以前無かったものがありましたので、

アップしました飛び出すハート

色の仕上がりが1つ1つ違うようで、

2個買うと違った色に見えてしまうことも

あるようですが、破格なので

仕方がないのかもしれないですね(^^;;







上差しバラの植え替えに良かったと

レビューに参考画像があります♡



 ​重量がある鉢



テラコッタなどの重厚感がある鉢ですが、

安くて可愛いんですニコニコ

重さの記載が無いものは、

かなり重たい場合もあるので、

お気をつけください。






それと訳ありのレンガプランターが

お安いですラブ

テラスや玄関前に置いても

映えそうですよねブルー音符



4980円

訳あり特価



サイズ記載がありませんが、

Mは多分これと一緒だと思います下矢印




デルキの鉢がポイント5倍ふんわりウイング


\ポイント5倍




私のはエメラルドグリーンですが、

オブジェみたいで素敵です飛び出すハート





新しいガーデン雑貨や

セール品が多かった為、

一気にご紹介しましたが、

最後までお読み下さり

ありがとうございましたにっこり



ではまた〜バイバイ