一昨日は結局、

午前中は小雨が降る中、

庭の配置替えを3時間やって、

お風呂に入ってリセットした後、

夕方にハンギングバスケットを

作ろうとしたら、また雨泣き笑い



中断する訳にもいかず、仕方なく

傘を差しながらハンギングを作ってました爆笑

下を向いた途端、傘の端が当たって

お花の枝がゴソっと折れてしまったり笑い泣き

ここまでしてやるか〜といった感じアセアセ

次男が窓の上にへばりついたカマキリを

捕りたくて、

必死に虫取り網を振り回していたのが

可愛かったです笑



さて、テラコッタ専門店の

バージさんで、

鉢がお安くなってますブルー音符


\ポイント2倍+タイムセール/



\B品アウトレット/

約40%off+ポイント2倍





先日、ママ友とコベントガーデンに行った

続きですが、

ブリキのジョーロにも行きましたブルー音符





勝地涼が、お母さん、ただいま〜!

って言いながら入る入口なのかなはてなマーク

だいぶ前に、チャングンソクと

肩を組んでここで撮った写真を

ネットで見ました笑

ライムグリーンのシルバーリーフと

ピンクのブーゲンビレアが可愛い目がハート





お花を飾ってる什器も可愛いです飛び出すハート






パーゴラやシェードも可愛いにっこり





カンパニュラ・オクトパスブルーが、

クレマチスみたいで凄く素敵目がハート

なのに買うの忘れてきちゃいました真顔





ママ友が、オーナーの

勝地さんのお母さんと話してる声が

聞こえてきますブルー音符

ドキドキ飛び出すハート





そして、切り花コーナーが素敵びっくりマーク





涼しげにディスプレイされていて、

自宅にもこんなスペースが

あったらな〜なんて思っちゃいますにっこり





奥の三角フォークのスタンドや

手前のスタンドが気になりますクローバー

お花屋さんで似たようなガラス鉢を

買ってきて、ダイニングテーブルの

上に飾りたいです〜。






エキナセアや

オージープランツの切り花もありました飛び出すハート





アデナンサスってすぐに大きくなるので、

カットして切り花にいいですねブルー音符





それと、アネモネの切り花も可愛い目がハート

アネモネ・バージニアナかしら〜。



アネモネ・バージニアナ




2階に上がる途中の

スワッグに釘付け目がハート





グリーン系のスワッグ、

玄関に飾ったら素敵だろうな〜

と欲しくなりましたブルー音符





ママ友は、こちらが好みだそうですが、





シャンデリアみたいにぶら下がってる

あれが凄いわ〜びっくりマーク

とすんごいオススメされましたが、

1万超えちゃうんですよね煽り





ブリキのジョーロは

シャビーモダンな雰囲気が凄く素敵で、

アイアンのトレリスがさりげなく

置かれていたり、

飾り方が上手なんですよね〜。





こちらのお店に来てから、

部屋に木を飾りたくなったり、






どれも真似したくなってしまいます。





モダンな鉢が、シャビーな家具と

合ってるのが凄いんですよ〜びっくり





無印のバスケットを買ってきて、

鉢スタンドに置いたら、

こんな感じにできるかな〜とか、




この鉢スタンド、
色々使えそうですよねブルー音符


【30cm】【40cm】





ただ、観葉植物ばかりで

空調を入れられないので、

暑かったです〜泣き笑い





バージさんで、素敵な鉢が
アウトレットセール中で、
ポイント2倍ですブルー音符


B品アウトレット
〜約40%off〜

50cm

40cm

  

30cm


トールタイプ





最近、白いリーフのドライフラワーも

好きなんですよ〜目がハート





このスワッグ凄いびっくりマーク





大きいのは12000円ぐらい、

中くらいのは5000〜6000円でしたが、

フワッとしてボリュームがあって、

素敵だと思いましたにっこり






今は、こんな感じのグリーンの
スワッグが好みなんです。





自宅のリビングもこんな感じにしたいな〜

と憧れてますが、

まずは観葉植物の高さを上げたいな、

と思ってるんですよね〜。





南国の背の高い植物も欲しくて

今、色々考えていますスター





そして、

カラテアのトリオスターが可愛い目がハート





トリカラーが可愛かったのですが、

こちらだと4千円ぐらいでしたので、

園芸ネットさんで4号をポチりましたブルー音符





右のゴールドの鉢カバーを使って、






こんな感じにする予定飛び出すハート

 





玄関に飾るスワッグは

これにしようかな〜と思ったのですが、





やっぱり白が多いこちらに決定飛び出すハート

6000円でしたが、

他のお店よりボリュームがあるので

お得感もあるし、凄く素敵おねがい





ママ友はずっと、あれが欲しいと

騒いでました爆笑





お店の前で記念撮影をしましたが、

帰りに、同じスカートを履いた人が、

自由が丘駅にいたからビックリ爆笑

引き寄せの法則かなニコニコ

お互いにジロジロ見てしまいました笑



\トップス→20%off/




急いでお迎えに行かなくてはならなく、

走って駅へ🏃‍♀️





途中でまたママ友が

別のお店でこんな素敵なオブジェを

見つけましたブルー音符





スワッグを玄関に飾ったら、

突然お店みたいになってビックリびっくりマーク






絵を飾ろうと思ってましたが、

こちらの方が立体的で

空間が綺麗に見えるな〜と思いました飛び出すハート





ほんとに凄いので、

また行きたくなりますびっくりマーク



 

今までドライフラワーは
あまり興味が無かったのですが、
素敵だと思った場所には
スワッグが飾ってあったことが多いです。




沖縄のカフェ・カルムさんの

内装も素敵でしたが、





スワッグがあるのと無いのとでは

全然雰囲気が違いますよねにっこり





色々発見できて楽しい1日でしたブルー音符


一昨日作ったハンギングバスケットも、
また近々アップしたいと思いますブルー音符


ではまた〜バイバイ