最近、次男のお友達が、
公園遊びの最中に
うちのおトイレを借りに来ることが多いので、
古くて汚い玄関周りの壁紙を張り替えたり、
模様替えをしたら、
気分がスッキリしましたにっこり
肝心なトイレはまだそのままなので、
床にもシートを貼りたいです笑


さて、楽天お買い物マラソンで
本日ポイント4倍デー。
お得な雑貨やガーデン用品を
アップしますブルー音符

 



ヤーマンのお風呂で使える
超音波トリートメントが半額に飛び出すハート

本日限定
50%off/



私が普段愛用しているストレートアイロンも
水蒸気爆発を防ぐトルマリンプレートを
使用している為、
髪が傷まずワンストロークで
癖毛が真っ直ぐになりますにっこり

本日限定
\ポイント20倍



先日美容院で、サミーニューヨークの
髪質改善カラーをやりましたが、
最近のヘアケア製品は、
10年前に比べて格段とアップしていますブルー音符




そして、最近お庭で気になってるのが、

黒っぽい支柱なのですが、





花壇の植物の背が高くなってきて、





ヴァネッサベルの

2番花が咲きかけてることもあって、



 


まずは支柱からご紹介しますブルー音符

元からお安いので

今回はポイントアップは無さそうですが、

こちらのローズフェンスが人気なので

ずっと気になってます飛び出すハート






村田屋さんの支柱はポイントアップ中右上矢印

\ポイント4倍




\ポイント2倍



我が家で、和バラの支柱に使っていた
ベルツモアのトレリスもクーポン出ています。





マジックスタンドの10号と8号も
人気ですよねにっこり



\1500円以上でクーポン/
3000円で300円off



インスタの素敵なお庭の花友さんは、

白いトレリスを2本立てて、

天使の羽根のように広げて使ってましたが、

大きなバラには2本使うと素敵ですよ飛び出すハート





花壇に挿したいガーデンピックブルー音符

うちの花壇に挿してあるのと同じでした下矢印







ユリモチーフのオブジェは

今回ポチろうと思ってますブルー音符






\ポイント10倍




今1番欲しい英国のオブジェは、

女神の壁掛けと

グリーンマンを一緒に飾りたいブルー音符


10%off/


10%off




お庭の雰囲気を変える

モルタルフェンスも欲しい目がハート


10%off/





NESTERさんのセール!


ネスターさんでは、

バラ柄の鉢がお安く買えるチャンスですブルー音符

黒い鉢は、白いペンタスやリーフなどを使って

夏の涼しい寄せ植えを作るのに

使えますよ飛び出すハート

スクエアの黒もオススメです。



10%お値下げ&

\ポイント10倍

更に2万以上で2000円off!




\お値下げ品/



2万円で2000円offになりますので、

この辺りのおしゃれな鉢を組み合わせるのも

お得ですよね🉐

リモーネの左の鉢は、我が家で大活躍

していますにっこり






2024SS新作


ダブスタとコラボの

ボール&チェーンの新作が可愛いですブルー音符

ジオメトリック柄のMサイズは

即完売しましたが、可愛いです目がハート





\200円クーポン/




楽天お買い物マラソンは、

実質今日で終了です。



イベントバナー



ではまた〜バイバイ